おやつも食べていいんだ

おやつは心の栄養とはよく言ったもので、

ダイエットしてなにかと控えているけど、

たまには甘いものやスナックをゆるしてあげたいもんです。

気を付けるのはそのままゆるみきってしまわないこと。

それさえ気を付ければ影響なんてありません。

そうやりながらいまのところ一カ月で2キロ減

上出来ですわ。

このままあと3キロ減量したら特に装いに困ら無さそう。

やはり9号あたりをスッキリ着こなせるとおしゃれも楽しくなります。

体にもいいし一石二鳥です。

チュニックは体型を隠しそうで隠せないもの。

へたするとロボコンみたいなシルエットになるから。

中身がぎっしり詰まることはさけたいものです。



http://blog.livedoor.jp/amennbooyogu-bara/
http://blog.livedoor.jp/ajisaidannsi-jcb/
http://blog.livedoor.jp/ajisaidannsi-katakori/
http://blog.livedoor.jp/ajisaidannsi-momokuro/
http://blog.livedoor.jp/ajisaidannsi-nyoumore/