梅の花の時期

花はいつごろ咲くかな。

桜はだいたい注意して見てるけど、

梅はあんまり頭になくて

花時を知らない。。。。。

ニュースで梅が見ごろときいた。

そうかぁ

今頃なんだね。

もっとさむい時期かと思ったら、

桜のちょっと前ってことがわかった。

地味な花見だけど、香りはよいらしい。

紅梅と白梅が両方あるときれいだろうな。

梅林にいったことは一度もないけれど、

いつか行ってみようか。

今年はもう行けそうにない。


かっさの使い方をマスターしてかっさマッサージ!
低炭水化物ダイエット口コミ情報 簡単に安全に取り組みましょう
多肉植物育て方増やし方はとっても簡単♪
うさぎの飼い方 うさぎが長生きする飼い方ってなに?
美味しい甘酒の作り方はとっても簡単!ご家庭ですぐにできます。