バナナを食べる


こないだ久しぶりにバナナを食べたら美味しかった。
バナナの食べごろにちゃんと食べられないことが多いんだけど、
「食べごろです」と書いたバナナを買ってすぐに食べたら、
すごく美味しくって、くせになりそうだわ。

ぽつぽつっとスイートスポット?と呼ばれるものが出ている。
茎からぽろっと落ちるやわらかさだった。

こういうのが食べごろなのね。

完全に熟して香りも良い。
どうせ食べるなら私もバナナも嬉しいほうがいいよね。

スーパーで今、バナナは多種販売されている
美味しい銘柄見つけて頃愛良く食べたいものです


薬用ポリリンジェルEXスターターセットで自宅で歯のホワイトニング
LeTAOルタオのチーズケーキとヴェネチアランデブーのレポート
ミストシャワー家庭用キットで夏をひんやり涼しく♪
フコイダン美容液ニューピュアは高橋ミカさんプロデュース!お試しセットで美肌実感!
マダムブリュレを通販で買って食べてみた!カラメリゼがジャリジャリ♪