あと2週間ですね

いきなりもわっとあったかい朝です。
霧がすごくて視界が悪いワ。

先日美容室へ行ったのですが、
やっぱり10日すぎると混みあうね。

スーパーも人が増えてきた気がするし、
ケーキの注文に行ってもだいぶ待たされた。

年末の人ゴミを避けるべく、
早め早めの準備に力を注いでいます。

正月花のセットも注文して、
1本1本買うのをあきらめました。

買い置きが出来ないもの、生ものはギリギリに買わなきゃいけないから
宅配に限ります。

コープさんと楽天さんにおまかせして、
買い忘れだけスーパーを利用します。

あと2週間だなんて信じられない
2012年もあっというまだったわ
平和な証拠かも・・・





http://blog.livedoor.jp/amefajiusagi-kimono/
http://blog.livedoor.jp/amefajiusagi-pea/
http://blog.livedoor.jp/amefajiusagi-sake/
http://blog.livedoor.jp/amefajiusagi-nekoze/
http://blog.livedoor.jp/amennbooyogu/