ユズ風呂

クリスマスって特別なことではないけれど、
やっぱりケーキとチキンは用意してしまいます。

クリスマスケーキを予約して
チキンは温めるだけのを買って冷凍庫に入っています。

凝ったことは何にもしない

すぐにお正月が来るし
あわただしくもあって胃腸の調子が乱れがち。

こんな年末もあっというまに過ぎるのでしょうね。

昨日は冬至でゆずをお風呂に入れました。
ちょっとピリピリしますが、
体は温まった気がします。
香りもよくって入浴剤の比ではありません。

ずっと使えたらいいんですが、
残りのゆずは料理に使いたいから
昨夜限りのぜいたく風呂です。

ユズの木があったら良いのかもしれませんが、
やっぱやめておこう




http://blog.livedoor.jp/amefajiusagi-kimono/
http://blog.livedoor.jp/amefajiusagi-pea/
http://blog.livedoor.jp/amefajiusagi-sake/
http://blog.livedoor.jp/amefajiusagi-nekoze/
http://blog.livedoor.jp/amennbooyogu/