もみじがそろそろ見納めですね

今年、もみじ見てないヤ
でもこの日曜日に見に行くかも。
近くの山は黄色と茶色ばっかりです。
ウルシがかろうじて赤いですが。

やっぱり紅葉の名所はもみじが多いところですね。

京都の寺院や神社はもみじだらけ。
まっかっか〜〜〜

外国の観光客もたくさん来るから、
1日バス券を買ってもなかなか乗れないって話しを
聞いたことがあります。
満員で通り過ぎるんだってね。

歩きを覚悟して回ると気持ちいいかもね。

京都では宇治抹茶のスイーツが食べたいな。
ここも長蛇の列になるんだろうね。

なかなか良いところ、人気のプレイスは
大変ですね。

でも行きたいわぁ〜〜



http://blog.livedoor.jp/aromabito-fuyutaiya/
http://blog.livedoor.jp/aromabito-daiya/
http://blog.livedoor.jp/aromabito-yutanpo/
ルルドマッサージクッションがお買い得!ヒーター付きで冬もあたたかい
http://blog.livedoor.jp/aromabito-ryoutei_osechi/