スープジャー

紅葉がきれいですね。
青い松の木を赤く彩るもみじや、その他の黄色い木々。
やっぱり3色そろうからきれいなんですね。

まるでお弁当のようだ!!

昨日、あさいちでスープジャーを知りました。
あれいいわ〜

広口で洗いやすいし、
カレー弁当やトン汁弁当が実現するなんてうれしい。

そんなにでかくないし、
いろいろと重宝しそう。

かわいいボトルを購入したくなりました。

スープだけでなく、
煮ものもあったかく食べれるでしょ

ランチは何よりの楽しみ
おでんなんて冬は最高!!
こぼすことなくもっていける

なんでもっと早く気付かなかったんだろ〜ね


多肉植物育て方増やし方はとっても簡単♪
http://blog.livedoor.jp/aromabito/
http://blog.livedoor.jp/aromabito-yutanpo/
ルルドマッサージクッションがお買い得!ヒーター付きで冬もあたたかい
http://blog.livedoor.jp/aromabito-ryoutei_osechi/