冷え込みましたね

ううっ寒い

朝起きるのが辛かったなぁ

どうして?昨日は初夏の暑さだったのに。

体調には要注意だね。

油断大敵な毎日です。

またインナー出してきて、外出はキルティングのジャケット。

昨日は麻のワンピだったのにな。

服装は軽いほうが楽なんだけど仕方ないや

そして今日の夕ご飯はあったかおでんにしました。

大根さえ買えばすぐに出来るし、

アツアツをいただきましたよ。

おでんのおともはみそ。

いつもは辛子だけど、みそも美味しいよ。

明日はもっと冷えるそう

いやだよ〜〜



ハードウッドで半永久的に楽しめるウッドデッキを作りませんか
脇汗に悩む男のビジネスシャツ!安心して上着が脱げますね
セレブ愛用ドッグカート シャンアンジェ・天使のカートで愛犬とお出かけ♪
性病検査キットは自宅で匿名で受けられます♪男性用女性用あり
サンキャッチャーで天使と繋がる♪スワロフスキーの輝きと天然石のパワーがすごい