低炭水化物・糖質にトライ

低炭水化物がはやっていますね。
昔ブームなんて無かった頃、やったことがあって、
かなり痩せました。

その当時は相当きつい制限をしていました。
たとえば玉ねぎに含まれる糖質も控えていました。

そこまでやると大変だし、続かないし体にも良くないと思うので、
こんどはご飯を控えめにする、ビールは糖質オフのものにする、
パンや菓子はたまにしか食べない。
これぐらいでやろうと思います。

幸いお肉が大好きなので向いているかも。

たまには許してほどほどにしたいです。

炭水化物を食べないとなると案外食べるものが無い状態。
いかに炭水化物に頼っていたかがわかりますね。

野菜スープなど準備してスムーズに食事ができるよう
挫折しないような工夫が必要ですね。


http://blog.livedoor.jp/amennbooyogu-bara/
http://blog.livedoor.jp/amennbooyogu-curtain/
http://blog.livedoor.jp/ajisaidannsi/
http://blog.livedoor.jp/amennbooyogu-pea/
http://blog.livedoor.jp/amennbooyogu-purin/