8月があと2日になりました。
もうびっくり!!
夏休みの宿題は絶対終わらなかった過去を思い出します。

最近の小学生はそんなことなさそう〜
しっかりしているもんね。

ついこないだまでは、近くの川で遊んでいる姿を見かけたけど、
ここのところ見かけない!
きっと忙しくしてるんだわ。

きらいな宿題は算数ドリルでした。
あと理科。社会も嫌だったな。

ってことは国語しか好きじゃなかったってこと。
絵も工作もいい加減な取り組み。
ほんまダメだったなぁ

頑張ることが苦手って・・
ちびまるこみたい



お供え生花アレンジメントで真心を伝える!お盆・お悔やみ・法要

可愛いブラックフォーマルが激安!20~30代向けアンサンブル

可愛いソフトフォーマルバッグは大きめサイズで使いやすい!

京都森半 抹茶スイーツお試しセットは大人向けのほろ苦さが人気