ぼろぼろなソファ

ソファにつけるすっぽりカバーでソファが大変身した。

ものすごーく古いソファが我が家の応接間にある。

クッションのボタンが取れて無くなったところがあったり、

変色したり、傷があったり・・・

小さい頃からあったもんね。そりゃ古くなるわ。

それでレースのカバーをかけたりしてしのいでいたんだけど、

どうしてもずれる。

座ったあと直さないといけないのがだるい。

滑り止めをすればいいんじゃないかと

滑り止めシートを置いたり、

両面テープで貼ったりして

さらに傷んじゃった。

伸びるすっぽりカバー
イタリア製ストレッチフィットソファカバー フィレンツェ口コミ情報を知ってかけたらいい感じになったよ。

また何十年も使うと思うな♪